2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一時体重は減ったもののその後ずっと停滞し、あろう事か最近は増加しつつある。 夜中の買い食いとかまったく無いんだけどね、 さっきスーパーへ買い物へ言ったらBGMでフックトオンクラシックが流れていた、 むぅ、懐かしいですな。今でもCDとか販売されてい…

新しくBSデジタル放送に二つのチャンネルが増え、そのひとつが週末アニメをまとめて放送しているのを録画して見る。 それ以外はテレビショッピングの番組しかやってませんが、BSデジタル大丈夫なのか・・・ 前回のMSイグルーも前半見逃したわけですが、今回…

甥っ子が二学期の終了式でとりあえず一区切り、とは行かず来週もまた相手をそれなりにしないと いけない状態にはなるのでしょうが、まぁ、よくもほぼ毎日迎えに行ったり送っていったりしたもんだと。 そろそろ他所へ、報酬の貰えるところでこの活動をしない…

ちょっとした事ですぐに不機嫌になってしまう、まぁしょうがないですがね。 郵便局へ普通郵便を出しに行ってついでに久しぶりにビデオ屋にでもよろうかと店のエスカレーターを上りながら 会員証を取り出してみるも、よく見たら有効期限が切れてた。身分証明…

少し荒れそうになったものの、なんとか抑えている。グラグラな状態ですが崩れないようしたいものです。 夜は起きていると本当にロクなことがないので、湯たんぽに熱い湯をいれてさっさと布団に潜り込むようにしている。 ラジオを点けるも時間がまだ早いせい…

犬の餌が切れてきたので近くのスーパーまで買いに行く。 大型ホームセンターで10kg入りとかの物を購入すればお買い得なのかもしれませんが 自転車にあの大袋を乗せたまま走るのはかなり厳しいかと思いチビチビ買っているのである。 体に余計についた50…

普段通りに朝起きて散歩の用意をしようと思うも外からパラパラと言う音が。 目覚ましタイマーにしてあるラジオから朝方雨降りとの天気予報で散歩は中止。 雨降りでも朝の散歩の常連さんは犬に合羽着せたりして散歩させてますが、特に親犬が水をいやがるので …

新しい靴を買って、甥っ子を送っていって歩いて帰ったりと少しだけ楽しくなっていたのだが その新しい靴が合わなかったようで外くるぶしの丸い所が見事に靴擦れを起こしデッカイ水ぶくれに、 あっさり潰れて中の汁は出てしまったものの、表面の皮膚がグズグ…

特別に書くこともないのでなんとなく間があいてしまった 書くことないのは相変わらずですがね・・・ さて、朝5時30分からの散歩が続いているおかげで遅くとも23時には床に入る生活で、 昼間に昼寝することもほとんどなく以前に比べれば規則正しい生活を送れ…