少し荒れそうになったものの、なんとか抑えている。グラグラな状態ですが崩れないようしたいものです。
夜は起きていると本当にロクなことがないので、湯たんぽに熱い湯をいれてさっさと布団に潜り込むようにしている。
ラジオを点けるも時間がまだ早いせいか賑やかで喧しい番組ばかりなので、もっぱらCDを流しつつ
少しずつ地面の中に降りては潜水艦のような扉を閉め、また降りてゆく、そんな妄想をしているうちに
いつのまにか眠りについています。これが健全な思考なのかどうかは置いておいて、こうすることで
楽に眠りにつけるので、まぁいいかなと。
前夜の深夜便を録音しておいて、それを聞きながら横になるのも手ではあるな。


少しだけ動くようにはなってきたので、もそっと動きを増やしたいと思うものの、まぁ何も思いつかないわけで
ま、今でも十分マシか・・・


クリミナルマインド、たぶんこれですな