2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「刑事コロンボ 権力の墓穴」「刑事コロンボ 野望の果て」

幕引きがあっさりしていて心地よい、エンディングに余計なセリフとか必要ないね刑事コロンボ完全版 DVD-SET 1 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/11/26メディア: DVD購入: 2人 クリッ…

TUTAYAがレンタル80円、何か借りてくるかな

「スーパーマリオブラザーズ Wii」

最大4人まで同時にプレイできるので、複数で遊ぶにはかなり面白い。 一人で遊ぶぶんには古いのと何もかわらない。

「刑事コロンボ 殺しの序曲」

コロンボからドーナツを取り上げるチョイ役のウェイトレスでジェイミーリーカーティスが、アバター始まりましたが、見るのなら3Dのがいいんだろうか、

「スタートレック」

スタトレファンなら歓喜するのでしょうが、キャラクターに全く思い入れが無い身としては 悪役の扱い方とかクルーの行き当たりばったりさが気に入らない。 CGは綺麗だけどね。

「刑事コロンボ 祝砲の挽歌」 「刑事コロンボ 白鳥の歌」「マジック・アワー」

五日間ほどインフルエンザに罹った甥の世話をしていたら、 見事にうつってしまったようでダウン。 タミフル飲んだのが早かったので熱はすぐ下がったけれども、咳がまだ残る。