特別に書くこともないのでなんとなく間があいてしまった
書くことないのは相変わらずですがね・・・


さて、朝5時30分からの散歩が続いているおかげで遅くとも23時には床に入る生活で、
昼間に昼寝することもほとんどなく以前に比べれば規則正しい生活を送れているのではないでしょうか。
7時からの朝食は判で押したように毎朝毎朝おかゆと味噌汁、
一ヶ月こんな食事を続けていたおかげかそれほど空腹感を感じることもなく一日を過ごしている。
11月の一ヶ月で7キロほど落ちましたが、最近は2週間ほど停滞しているので軽くイラついているかも
ま、あまり意識しないようにしないと、先はまだまだまだまだ長いですから


新しいパソコンを買ったので前のパソコンでは試すことが出来なかった無料オンラインゲームを
何個かダウンロードして暇つぶしに遊んでみたりしている。
まだ二週間ぐらいしか遊んでいませんが簡単に一言感想なんぞを・・・


「ローズオンライン」絵は綺麗なものの趣味じゃないので1時間ほどでアンインストール
完美世界」こちらも絵は綺麗なのだが操作感がまったく無く同じく一時間ほどでアンインストール
フリフオンライン」ひたすら単調なクリックゲーながらも空を飛べたりソロで十分遊べたりとまず遊べる、10分や20分ぐらいサクッと気分転換に遊んでいる、まぁ、もうかなり飽きてはいるのだが・・・
「ブライトシャドウ」こちらもフリフオンラインと同じような出来、空は飛べないが短い時間で軽く遊ぶのには適している。まぁ、クリックゲームですがね
マビノギ」なんか評価高いみたいですが、これまた操作感がまったく無く30分ほどで止めてしまった

まぁあれだ、オンラインに手を出すようじゃ終わりですよ・・・

フリフオンライン スタートキット

フリフオンライン スタートキット