荒れている、かなり荒れている
せっかく何もしないなりに落ち着いて静かに時間通り過ごせていたのに荒れている。
心療内科に行ってみようかと思い、色々調べているのがプレッシャーになっているのはわかっているのだが、まだ予約すらする前段階からこのありさま。とても行けるとは思えない。
メンヘル系のチャットルームを色々周ってみるも、それなりに遊びに行けてたり仕事したり結婚してたりと、わたしから見れば十分人生を楽しんでるやつらばかり。そんな、馴れ合いのチャットをみてるだけで吐き気がする。ただにひがみですが、どうしようもない。
むしろ、たまに入ってきて「死にたい」とかいうやつに共感を覚えるが、メンヘルちゃっとの癖にそういうやつは叩かれまくるだけ。ま、ダメのなかにも差別はあるってことか。
文章が変、いつも変だが、もうどうでもいい