過食に走りたい気持ちが延々続いて困るので、紅茶をたくさんゆっくりと飲んで誤魔化す。
しばらく続けば胃が落ち着いて食べたくなくなるんでしょうが、それまで時間がかかりそう。
夜、風呂場で髪を切る。もう手馴れたもので何も考えずにバリカン動かせばそれなりの出来にはなります。
バリカン掃除して油さしておかないといけないな。

ネットでアニメなど見て時間を潰そうと思うも、なかなかヒットするものに出会えず結局昔のアニメなどを見る。
気持ちおだやかに少しづつ動けるようになればいいのですがね





朝食

おかゆ・ゆかりふりかけ・筍の味噌汁・味つき海苔

昼食

白米(二杯)・きんぴら牛蒡

晩飯

カレーライス・サンドイッチ(一切れ)・もずく

間色

バナナ・クッキー(一つ)・ナルトロール(一切れ)・紅茶・お茶(大量)