相変わらず気分にまかせて暴飲暴食を続けているので気分が良くなるはずもなく鬱々と過ごしている
何かしていたいと思うものの何をしたものかさっぱり思いつかず一日一日過ぎていく。
甥っ子が「はやり目」にかかり治るまで登校禁止になってしまったようで一日相手をして過ごしたり。
夜になって無茶食いしたい気分が出てくるのを誤魔化す為に久しぶりにブートキャンプをひっぱりだし
軽い気持ちで始めてみるも思いのほか楽しくなって40分最後まで動き続けることが出来た。
当然のように倍速やウェイトはなしですが、それでも足元には汗の水たまりができ気分は上々。
冷たいシャワーを浴びて体重計にでも乗ってみるかと眼鏡をかけて足をかけようとしたところ
体重計があまりにホコリまみれで汚れていたので軽く洗面所の拭き掃除をしてから改めて乗る。
「122kg」、乗っただけマシか。

「24」がやっと折り返しの12話まできた、週末だけ2〜3話づつ放送しているので
11月いっぱいは楽しめそう、相変わらずぼろぼろ死にまくりますな。
アルメイダ注射打たれて死んだみたいな展開になってますがシーズン7の予告を見たら
ちゃっかりテロリストとして登場しているみたいだし、不幸が続いてダークサイドへ落ちたという展開なのか
それともそれが釣りなのか、まぁ、どーでもいいのですが